ビジネスで通用する正しい英会話をマスターしたい人におすすめのサービスをご紹介!

f:id:komorichang:20220314201212p:plain

 

今回は、フルフル英会話という日本e-learning大賞受賞した英作文添削専門サイトが作った業界初の英会話添削サービスをご紹介しましょう!

 

フルフル英会話とは、英作文専門のサイトが作った英会話サービスで、あなたの目的を叶えるために誕生したそうです。

 

英会話+AI書き起こし添削機能を搭載して、フィードバックします。

 

英語でのミスをハッキリとさせて、あなたへの自信を提供してくれるサービスです。

 

ごまかしが一切ない英語の指導で、ごまかしのない英語力を身につけましょう!

 

英語に自信を持って話せるようになるには、「ハッキリわかっている目標設定」と、「ハッキリとわかるフィードバック」が必要なんです。

 

この英会話サービスでは、ごまかさないことをモットーにしていて、英会話でのミスをはっきりさせて上達へ導きます。

 

 

世界初の英会話×AI書き起こし×添削

 

フルフル英会話は、英会話と英会話添削サービスを組み合わせた仕組みになっており、ネイティブ講師との英会話レッスンを全部文字に書き起こしてから、添削をしてフィードバックしてくれるサービスになっております。

 

今までのオンライン英会話との違いは、あなたが喋った内容を文字で起こしてくれるところです。

 

文章単位で音声とも紐づけられるそうです。

 

それで、あなたが話した会話はレッスンを一緒にやってくれる講師の方が添削フィードバックしてくれるので、英会話のクセや、直すべきところを指摘して、細かい部分まで漏らさずに改善できるようになります。

 


www.youtube.com

 

あなたが英会話レッスンで得たいことはなんですか?

 

こんな人たちがいます。

 

  • 英会話の内容をちゃんと復習して成長したい
  • ネイティブにも伝わる発音で話したい
  • ビジネスでも使える正しい英会話スキルを身に付けたい
  • 自分に足りないスキルだけを集中的に鍛えたい
  • 今よりも高いレベルの指導を受けたい
  • できるだけ短期間で成果が欲しい

 

こういう望みをかなえたい人達に持って来いのサービスなんですね。

 

フルフル英会話であなたが得られる5つのこと

 

1つめに得られること

 

全てのレッスンが、一対一での指導を受けられる個別レッスンです。

 

時間内であればいっぱい話せて、どんな小さな疑問でも気兼ねなく聞いていただけます。

 

※準備や接続時間も考慮しレッスン枠を30分間設けているそうです。実際のところ、レッスンの時間は20分程です。

 

2つめに得られること

 

レッスンの会話を、スクリプト化します。

 

レッスンで喋った英会話を録音した音声データと、AIがスクリプト化した文字のデータを毎回無料で提供してくれます。

 

3つめに得られること

 

文字を書き起こし修正、さらに英文の添削。

 

AIが書き起こしたスクリプトを、人間の目で確認して修正を行います。

 

レッスン中で最も大事な10分間分を書き起こすそうです。

 

そしてさらに、担当の講師が目でしっかりとスクリプトを確認して、正しい英文に添削してくれます。

 

4つめに得られること

 

充実した学習のレポート。

 

レッスンが終わった後に、毎回添削された書き起こしデータと一緒に、講師からのフィードバックや学習アドバイスをお届けしてくれます。

 

あなたが今、英語の学習でするべきTODOリストまで講師が設定してくれるため短期間での成長ができるでしょう。

 

5つめに得られること

 

音声と文章のダブルでの復習をします。

 

文字だけではなく、音声データも同時に残ります。

 

ここを確認したいという音頭出しが音声と文章でできるので、気になるところをすぐに復習可能。

 

発音チェックや成長度の確認にも最適で、ありそうでなかったフルフルだけの魅力をご提供。

 

そしてさらに、10月1日から4つの新サービスが登場したそうです。

 

f:id:komorichang:20220320040210j:plain

 

これで更なる成長が期待できますね!

 

お試し版の申し込み方

 

ではフルフルでの特別サービスも理解したことですし、そろそろ「フルフルお試し版」の申し込み方を説明していきましょうか。

 

(お試し版の申し込みはこちらから!)

 

f:id:komorichang:20220320040602j:plain



フルフルの公式サイトへアクセスができたら、画像の矢印マークの先に「お試しプラン申し込み」というボタンがあるので、そちらをクリックしてください。

 

f:id:komorichang:20220320040717j:plain

 

お名前やメールアドレスを記入したら、「商品選択にすすむ」ボタンをクリックして、登録作業を進めていきましょう!

 

終わりに

 

以上で、フルフル英会話のざっとした説明は終わりになります。

 

フルフルのサービスが向いている人は、中級者以上の方らしいです。

 

あとはビジネス場面で通用する英会話力を身につけたい方にもおすすめです!

 

では本日のおすすめサービスを紹介する記事は、ここで終わります。

 

ありがとうございました!