ビジネスで通用する正しい英会話をマスターしたい人におすすめのサービスをご紹介!

今回は、フルフル英会話という日本e-learning大賞受賞した英作文添削専門サイトが作った業界初の英会話添削サービスをご紹介しましょう! フルフル英会話とは、英作文専門のサイトが作った英会話サービスで、あなたの目的を叶えるために誕生したそうです。 …

【無料カウンセリング】駐在妻の方におすすめの英会話スクールを紹介しましょう!

駐在妻の方に必要な事は、同じような環境にいる英語のコーチングをしてくれる先生の存在です。 駐在妻による、同じ駐在妻からの英語コーチング。 駐在妻キャリアが豊富な、Net監修をしてくれる優良サイトです。 サービスの紹介 サービスの特徴 駐在妻生活の…

【個別指導】ネイティブにも通じるオンライン英会話教室で英語の力を身につけよう!

こんにちは。 今回は、日本語がわかる外国人講師と日本人講師がアシスタントしてくれる、「My ALT オンライン英会話」についての記事を書いていこうと思います。 ALTとは、(アシスタント・ランゲージ・ティーチャー)の略で、要するにこの英会話教室の方が…

ASPって何の略?アフィリエイトサービスプロバイダとは

こんにちは。 あなたは、ASPが何の略か知っていますか? ブログでアフィリエイトをやっている方なら、ほぼ全員知っているのではないでしょうか。 筆者はブログをやる前は、ASPなんて聞いたことがありませんでした。 しかし、ブログを数年やっていると、自然…

アフィリエイトはどのように収益が発生するのか

こんにちは。 前回、アフィリエイトの基本的な事についての記事を書きましたが、今回は、「どのようにアフィリエイトで報酬が発生するのか」を説明していきたいと思います。 komori-affiliate.hatenablog.com アフィリエイトで報酬を得るには、まずASP(アフ…

アフィリエイトって何ですか?成功報酬型広告とは

こんにちは。 あなたは、アフィリエイトってご存じですか? まぁ、ブログをやっている人の大半は、アフィリエイトという言葉を聞いたことがあるかもしれません。 とりあえず何のことかわからない人の為に、Wikipediaを引用してみましょう。 成功報酬型広告(…

英語を1から学ぶなら英会話レッスンをスカイプ通話でするのがおすすめ!

こんにちは。 英語を学びたいけど、何から学べばいいかわからないって人、結構いますよね。 学校で英語の授業があれば、基礎的なことは学べますが、社会人になった大人の方でも、1から学びたいという人もいるでしょう。 筆者は学校で全く勉強をしてこなかっ…

英語学習にはクイズ形式のアウトプット勉強法が効果的!?

こんにちは。 英語を覚えるにはアウトプットが必要 英語を覚えたいとずっと思っている筆者ですが、英語を学習するために必要なのは、インプット3割、アウトプット7割らしいです。 頭の中で黙読しているだけは、記憶の定着はしづらいので、記憶の定着をしたい…