英語を1から学ぶなら英会話レッスンをスカイプ通話でするのがおすすめ!

f:id:komorichang:20210718142457j:plain

 

こんにちは。

 

英語を学びたいけど、何から学べばいいかわからないって人、結構いますよね。

 

学校で英語の授業があれば、基礎的なことは学べますが、社会人になった大人の方でも、1から学びたいという人もいるでしょう。

 

筆者は学校で全く勉強をしてこなかったので、正直、英語の基礎すらあまりわかっていない状態です。

 

そんな時どこで英語の勉強をすればいいのか、どのような勉強法を実践すれば、英語を学べるのだろうか。。。

 

そんな英語の勉強法でお困りの方は、こちらの英会話サイトがおすすめです…‼

 

(初心者向けオンライン英会話スクールのABCアカデミー)

 

この「初心者向けオンライン英会話スクールのABCアカデミー」では、初心者向けと書いてあるように、英語初心者の人に非常におすすめなんです。

 

ABCアカデミーがおすすめの理由

 

まず英会話スクールである「ABCアカデミー」では、日本人の講師とフィリピン人の講師が分けられていて、初心者であるあなたに向けて、最初は日本人の講師と、スカイプ通話を通してレッスンができます。

 

英語が全く喋れない人でも、まずは日本人の講師によるトレーニングが行えますので、気軽に英語の勉強ができます。

 

それに、日本語を使ってはいけないという雰囲気は一切ないので、日本人の講師の方に、英語の日本語訳などを簡単に聞くことができるでしょう。

 

日本人の講師である程度の英語が喋れるようになったら、フィリピン人の講師と話してみる事もできます。

 

自分のレベルに合わして、日本人の講師でもいいですし、フィリピン人の講師でも選べるようになっております。

 

こういう日本人と英語がペラペラなフィリピン人の講師を選べる学習法は、「ハイブリッド型学習レッスン」と言うらしいですね(笑)

 

初心者のあなたでも、最初にも言いましたように、最初は日本人の講師から英語を学んで、あなたのレベルがアップしたら、次はフィリピン人の講師を選んで、スピーキングテストを行います。

 

この様に、初心者の方でも、どんどんレベルアップしていけるような、素晴らしいシステムが構築されているのですね。

 

(初心者向けオンライン英会話スクールのABCアカデミー)

 

ABCアカデミーで無料体験する方法

 

f:id:komorichang:20210718151657j:plain

 

まず、ABCアカデミーのサイトまでアクセスしてください。

 

(こちらからアクセス)

 

ABCアカデミーのホームページにアクセスができたら、右上にある「無料体験」というリンクをクリックしましょう。

 

f:id:komorichang:20210718151912j:plain

 

無料体験のリンクをクリックしたら、会員登録のページに移動しますので、個人情報を入れていき、全て記入し終えたら、一番下にある「次へ」のボタンを押して進めていきましょう。

 

最初に無料体験ができますので、「1250ポイント」が貰えます。

 

次へのページを押して、ページを進めていけば、会員登録完了になりますので、頑張って名前やメールアドレスを記入していきましょう!

 

終わりに

 

会員登録が完了したら、恐らくスカイプ通話できる相手を探して、レッスンを始めていくやり方なんだと思います。

 

詳しく知りたい方は、以下のサイトで確認してみる事をおすすめします。

 

https://englishlands.net/online-eikaiwa/abc-academy/

 

とにかく、英語を1から学びたいという社会人や、学生の方などに非常におすすめできる学習サイトだと思いますので、向上心がある方なら是非登録すべきサイトですね。

 

では、今回の英会話レッスンのおすすめサイトを教える記事は終わりです。

 

またお会いしましょう!さようなら。